黄昏さんのウワゴト

アクセスカウンタ

zoom RSS 【レビュ】深夜枠放送のウルトラセブンX

<<   作成日時 : 2007/10/06 03:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

URTRASEVEN X
あまりにも期待外れorz
というか、よくも期待を裏切ってくれた。
もうだめだ、これはもうTV番組の質そのものの問題だ・・・・



何か、時代は遥かな未来なので話についてけません(ノ∀`)

というか公式設定見たら超パラレルみたいです。


第1話を見た感じアクションシーンがマトリックスのパクリなのが痛い

特撮新番組が深夜枠放送にもかかわらず、子供向け以上にご都合展開がすでに作品のいい加減さを表している・・・・

さらに、ウルトラマンといったら特撮の一代表というのに、爆発などはCGなので迫力に欠けます。というかジオラマよりもちゃっちいと。


お約束どおり巨大生物は登場するんだけど、どうやら敵設定がエイリアンとのことなので巨大生物もエイリアンなんで人型
すでに怪獣に見えない件。

どうも着ぐるみ丸出しなデザインかつ怪獣らしく見えない動き方・・・・

しかもセブン腹筋割れてるし・・・・・


制作側は手間・時間・コストを掛けずにササッと仕上げようとする気が見え見えで萎える(´д`)

セブンの台詞
 「アアァ〜〜〜〜〜ァ・・・」

従来のウルトラマン
 「ヘァアッ!」
 「デュワッチッ!」


脱力orz


この後にやってた帰ってきたウルトラマンのほうが数倍面白かった。迫力あるし臨場感もある、怪獣も動きが良くて生き生きしてる。あぁ、


ジャックかっこいいよジャック
さすがエースとタロウのお兄さん


懐古厨じゃないけど以前の作品の方が良作と感じるほどのできの悪さだったね今作は。




特撮に限らずバラエティ、アニメ全ての番組に言えることだけど、




何なの?近年の体たらく?




技術の進歩による高詳細ハイテクカメラでの撮影?はぁ??

そんなもので撮影したら照明の当たり方がクッキリしすぎて臨場感なくなるだろが!!

カツラの線がハッキリ見えたり、光源が複数だからセット丸分かりで面白み半減、夜でも明るく撮影だから盛り上がらない。。。。


おまけにシリーズ構成とか脚本がもう何ともはや・・・・・・・・・・・・・



何にでも当てはまるけど、お金に溺れたら全ておしまいだね(´・ω・`)




どうやら今作はウルトラマンなのに救いようがありません。






ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

人気blogランキングへ
実はゾフィーが一番だという人→クリック!

※この記事へトラックバックする際は、必ずこの記事へのリンクを本文に入れてください。

ハリウッド脚本術―プロになるためのワークショップ101

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ウルトラセブン 2007/10/06
ウルトラセブンについての最近の情報です。 ...続きを見る
最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第...
2007/10/06 10:51
ウルトラセブンX
本日午前2時25分放送開始する 「ウルトラセブンX」 放送時間が時間なので 録画して観る事 ...続きを見る
ヤジャの奇妙な独り言
2007/10/07 08:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【レビュ】深夜枠放送のウルトラセブンX 黄昏さんのウワゴト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる