黄昏さんのウワゴト

アクセスカウンタ

zoom RSS 期間限定のお風呂マニアブログが登場

<<   作成日時 : 2007/12/05 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 お風呂のプロとライフコーディネータによる対話式ブログ。
 専門的な話もちょこちょこと出てきますが、お風呂での楽しいすごし方を中心にした内容です。
 入浴を楽しく過ごすことに疎い自分でもちょっと面白いと思いました
 「全国のお風呂好きのみんな、集まれー!」なんてあるけど、好きじゃない人も楽しめるのでは?
 あと、コメントやトラックバックができるのでついでに交流もできてしまいます。
 さらにさらに、ブログパーツも配布しているので。興味ある方は是非


↓ブログパーツ見本









ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

人気blogランキングへ
TOTOがトイレだけだと思った方はクリック!

※この記事へトラックバックする際は、必ずこの記事へのリンクを本文に入れてください。

INAX RS シャワートイレ オフホワイト CW-RS1-BN8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
期間限定のお風呂マニアブログが登場 黄昏さんのウワゴト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる