黄昏さんのウワゴト

アクセスカウンタ

zoom RSS 全世界のマクドナルドクルーが歌唱力を競う!?

<<   作成日時 : 2007/12/05 17:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

「Voice of McDonald's」・・・・それは各国の代表クルー(アルバイト)が歌唱力を競い、“宇宙一、歌のうまいマクドナルドクルー”を決めるコンテスト。




なんだそれー

クルーの実力を競うコンテストなら聞いたことあったけど。まさか「歌」でくるとは

マ、マックがわからない・・・・わからないというかついていけないよドナルド先生っ><

一見、お笑い芸人、疑うまい王座決定戦からもってきたと言われても仕方がないこの企画。

しかもこれ、世界中のアルバイトが集結する大規模なイベントらしい。

>世界中のアルバイト

あ、社員じゃないんだ・・・・・・・

ますます分からない。




現代のマーケティング戦略ってすげー



気になった方はコチラ→Voice of McDonald's








ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

人気blogランキングへ
フルリレロ〜!

※この記事へトラックバックする際は、必ずこの記事へのリンクを本文に入れてください。

アンインストール

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
情報起業で金持ちに兄さんになる最短ルートをあなたに!
おめでとうございます! ...続きを見る
禁断の未開拓アフィリエイトを探そう!,全...
2007/12/05 19:47
お笑い芸人 チェリーパイ
【ニコニコ動画】お笑い芸人 チェリーパイ ...続きを見る
雑SHOW学
2007/12/05 20:23
笑いの自販機by吉本興業。コミックヨシモトと同じ運命か?
お笑い界の最大勢力「吉本興業」。だがその裏にはこの本にあるように昔から暴力団との関係があるといわれていたがタブーとされてきた。しかしこのタブーがカウス問題で世間一般に広く知られてしまったし、コミックヨシモトは大すべりするなど問題も多く抱えている吉本興業だが、またあらたな話題を提供してくれた。今度は笑いを自販機で売るという…ranking ...続きを見る
芸能裏ニュースZ,全世界のマクドナルドク...
2007/12/06 01:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
全世界のマクドナルドクルーが歌唱力を競う!? 黄昏さんのウワゴト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる