黄昏さんのウワゴト

アクセスカウンタ

zoom RSS 伝統が生み出す最高峰チヌ竿 「GINRO王牙」

<<   作成日時 : 2008/04/07 00:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1




最初お酒のCMかと思ったらちがって、ルアーのCMかあと思いきや実は竿のCMだったという味のあるCMです。なんというか高級感が漂ってくる一味違う一品的なイメージがしました。



釣り好きの人に俺の50UPというキャンペーンもやてるらしい→http://white.funesaizensen.com/
なんでも50cm以上の黒鯛を釣り上げた写真を投稿すると「粗品」が送られると言う。
50cm釣るのも凄いと思うけど、みんなおいしそう・・・・







ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

人気blogランキングへ
一票ください!

※この記事へトラックバックする際は、必ずこの記事へのリンクを本文に入れてください。

名古屋釣法 落し込み・前打ち 監修 【山下繁裕】 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/nX8ZUOgQ
マサマサ
2008/06/14 16:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
伝統が生み出す最高峰チヌ竿 「GINRO王牙」 黄昏さんのウワゴト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる