黄昏さんのウワゴト

アクセスカウンタ

zoom RSS 【時事通信】加藤紘一「拉致被害者は北朝鮮に返すべきだった」→安倍前首相を批判

<<   作成日時 : 2008/07/08 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 加藤氏は「(戻していれば現状のようには)ならなかった。」と述べた。(Yahoo!ニュース










は?






コイツ、拉致が何か知らないんじゃない?

そんなんでよく政治家してこれたよね・・・・・

まさに税金の無駄遣い



何?背後からクロロホルム嗅がされて船の積荷にされたとか思っちゃってたりすんの?






拉致ですよ拉致。

死に物狂いで逃げようと暴れても力ずくで抑えられて、連れて行かれるんだよ

相手は複数人かもしれない
銃を持っていたかも
抵抗するとき暴行されたかも
ロープで縛られたかも


捕まっとき、どんな感情・意識・考えがよぎったか






想像さえしたくない・・・・・・




死の恐怖







それを、冗談でも「戻すべきだった」と言えるのか?






この人ほんとに日本人??




そう、思わざるを得ない・・・・








抗議はこっから↓

■加藤紘一のサイト:http://www.katokoichi.org/
■問い合わせ:webmaster@katokoichi.org







ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

人気blogランキングへ
一票ください!

※この記事へトラックバックする際は、必ずこの記事へのリンクを本文に入れてください。


永田町「悪魔の辞典」 (文春新書)
文藝春秋
伊藤 惇夫

ユーザレビュー:
悪魔の辞典ではありま ...
永田町『悪魔の辞典」 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ユーザレビュー
みんなのレビューは、スチールラックのルミナスを使っている実際のユーザーの新情報コ... ...続きを見る
きゅうの出来事
2008/07/10 15:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【時事通信】加藤紘一「拉致被害者は北朝鮮に返すべきだった」→安倍前首相を批判 黄昏さんのウワゴト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる