黄昏さんのウワゴト

アクセスカウンタ

zoom RSS 【先行上映】【レビュー】 ダークナイト 【バットマン】

<<   作成日時 : 2008/08/04 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 個人的になかなか良かった
 迫力あり。どきどきハラハラッ
 友達と話した結果、バットマンファンには「おや?」と感じる部分はあるかもしれないという見解に落ち着きました^^;
 だけどテーマ(バットマンシリーズと切っては切れないコンセプト:人の心に巣食う善と悪)はしっかりあるので、この部分だけでも考えさせられ、また楽しめます。

 当初のバットマンはこんな感じだったんだな〜と思いながら観ると良いでしょう。「あれが後にシールド付いたりするように改良されるのか〜」等。バイクはちょっと笑えたけど^^;

 それから、ジョーカーの演技がサイコーでしたよ
 もしかして一番の見所かも。

 船内の囚人の行動はまさに漢!感動ものです。

 劇場に行って観ろとは言わないまでも、見てよかったと思う作品でした〜パチパチ



 


 それにしても、あのコウモリ男どうしてもベガに見えてしょうがない・・・。

 あと後半のデントがハム○プ○ラの△△△△やイ○ビ○○ルの××××とかに・・・。




 8/9(土)全国ロードショー 公式サイトを見る









ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

人気blogランキングへ
一票ください!

※この記事へトラックバックする際は、必ずこの記事へのリンクを本文に入れてください。


バットマン ビギンズ (Blu-ray Disc)
ワーナー・ホーム・ビデオ
2008-07-23

ユーザレビュー:
最高にクールなバット ...
ダークナイトへの序章 ...
ビデオソフトとしての ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【先行上映】【レビュー】 ダークナイト 【バットマン】 黄昏さんのウワゴト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる