アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アニメ」のブログ記事

みんなの「アニメ」ブログ

タイトル 日 時
【映画レビュー】スカイ・クロラ
 押井先生と聞いて観てきました  いやぁ面白かった。タイトル通り空を泳いでいて爽快感  こういうたまに見たくなる作品ていいよね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/04 01:55
【エヴァ劇場版】ぶっちゃけヒッキーのBeautiful Worldってどうなの?
宇多田ヒカル「Beautiful World」PV >> ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/08 22:57
【4日間限定】「地獄少女カフェ」が「地獄少年カフェ」に!?
 あの冥土カフェ「地獄少女」が10月20日〜23日の4日間、なんと、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/10/21 10:51
いっぺん寄ってみる?
 メイドカフェならぬ「冥土カフェ」が先月、29日、渋谷パルコ・スペイン坂入り口「ZERO GATE」にオープンしました!  なんと!スタッフ全員、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/10/03 19:54
【アニメ】萌える「メガネ男子」ランキング 1位はコナン、2位のび太
 萌える「メガネ男子」のアニメキャラクターランキング:http://ranking.goo.ne.jp/ranking/026/moe_meganeman_anime/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/09/13 16:30
【ゲド戦記】原作者が宮崎吾朗に失望
 とうとう原作者がでてきちゃったよ(ノ∀`)  ジブリ映画「ゲド戦記」に対する原作者のコメント http://hiki.cre.jp/Earthsea/?GedoSenkiAuthorResponse ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/08/17 21:11
子供を8月13日のパワパフイベントへ連れていってはいけない!
 8月13日(コミックマーケット70)の西ホール4F企業コーナーでアニプレックスがパワパフガールズZのイベントをやるらしいです。  観に行こうと考えている親御さんは考え直してください。  察しの良い方はもうお分かりですね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/05 14:47
【映画】ゲド戦記観てきたんだけど、、、
 各所でいろいろ叩かれていますが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/31 05:11
今注目のwebコント「手相占い開運堂」
 手相占い開運堂とは「CMサイト」というサイトで無料配信されているオリジナルショートアニメです☆  各話数分構成でFlashアニメーションなので見ていても疲れません(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/27 02:47
ガンダム好きはココに集まれ!!
 機動戦士ガンダムDVD-BOXの発売を記念してお得なイベントが開催されました☆  その名も ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/18 23:39
【映画】ゲド戦記を観る前に予習しよう!
 ロードオブザリングでもそうでしたが、今回の作品も原作がすんごい支持を受けているベストセラーなのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/12 01:44
【最新ヒット曲】恋のミクル伝説 をオリコン1位にしよう!
 「いつになったら、大人になれるのかなぁ?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/22 04:55
プチチーズ・・・・
 フラっとコンビニへ立ち寄ったら、なんとこんなもの発見!思わず手が伸びてしまった^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/28 20:51
【映画】銀色の髪のアギト観てきたよ☆
 森が人を襲うようになってしまった300年後の地球−−。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/01/09 23:18
すっかり虜です
 今日、(^_^.)ガラスの仮面(文庫本サイズ)を買ってきました(*^。^*) リンク先の巻数とは違うよん。  移動時間を使って読んで(もちろん文庫カバーをしっかりかけて^_^;)るんですが、これがまた一旦読み出したら止まりませんね。電車の中でしか読んでませんが、サクサク冊数が増えていきます(^^♪ このペースならあっという間に原作は制覇できそうです☆  もうすっかり美内マジックにかかってしまいました(^_^.)姫川亜弓と北島マヤ、すごくてすばらしい2人ですね。でももっとスゴイのは月影先生。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/07 23:45
ガラスの仮面最高ー!
 出会いは真夜中のTVだった・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/02 00:24

トップへ | みんなの「アニメ」ブログ

黄昏さんのウワゴト アニメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる