アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「チラシの裏」のブログ記事

みんなの「チラシの裏」ブログ

タイトル 日 時
ジャズの雰囲気を味合うサイト
サイトを訪れれば、“マスター”のおすすめBGMが流れ、まるでカフェにいるような雰囲気を楽しめるんだそう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/01/11 00:45
全世界のマクドナルドクルーが歌唱力を競う!?
「Voice of McDonald's」・・・・それは各国の代表クルー(アルバイト)が歌唱力を競い、“宇宙一、歌のうまいマクドナルドクルー”を決めるコンテスト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/12/05 17:13
マックが駄洒落を言い出しました
 11月2日、マクドナルドから新登場する「マックラップ チキンシーザー」と「マックラップ えびサウザン」。  いつでもどこでも食べられる「ワンハンドスタイル」を コンセプトに誕生したメニューで、間食としてはもちろん、 忙しい時の手軽なランチとしても利用できると言います。また、日本オリジナル商品だそです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/25 00:36
新着テンプレ(カフェ)が中曽根ティーチャーに見えてしょうがない
↑今にも水色シャツが横切っていきそう(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/22 22:19
スイーツの香りがする一品
東京でアイスクリーム入りラーメンが大流行!? ( ゜д゜) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2007/10/22 21:49
映画のクチコミサイト登場!書いた記事も紹介できる!!
cinelog(シネログ) 誤変換したら恐ろしくなりそうなならなさそうな。 映画専用のクチコミサイト。 情報検索できるだけじゃなく、 映画に関係する記事を書くと「cinelog」にも同じ記事が掲載される面白そうなサイトが近日公開だそうですよ〜 Ping送信先指定の少ないウェブリには便利かもしんない。だって、このサイトの記事掲載は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2007/10/05 05:16
ネギま(実写)見てしまったorzつい起きてたからって・・・・
ネギま(実写)http://www.starchild.co.jp/special/negima-drama/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/04 02:38
なにこのシュール動画
イ、イミフすぎる( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/25 00:17
ここでマクドナルドが「かき氷」出すそうですよ
マックカフェっていうものが出来たそうで、その記念に「シャキ氷」というカキ氷が限定で食べれるって ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/07 09:19
24時間外為ウマー(゚Д゚)
 何のためにノートPCを使うかって? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/06/21 13:07
野菜不足してる方、必見です!
 野菜ジュース自体ほとんど飲んだことないけど、これも年々進化しているみたいでビックリです  伊藤園の野菜100%ジュース『1日分の野菜』ってあるじゃないですか  それには「KI-3」(仮称)というにんじんが使われてるんですって ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/21 12:24
最新ニュースや旬の話題がチェックできるソーシャルニュースサイト「トピックイット」
 新聞やニュースではあまり扱われないのに、ネットでは話題になる。そんなニュースに出会った経験がありませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/14 03:45
全てが空に落ちていく
 ぐーぜん見つけた幻想的な映像です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/12 00:21
今日の「愛エプロン」
 食事中、家族がTVに釘付けでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/24 22:46
年賀メール特集!
 今年も残すところ後3日  大掃除、年賀状、終わって安心しきっていませんか?まだ忘れてるはず。  そう、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/28 19:30
暇な年明けは本とかどぉ?
 もっと見る↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/28 18:22
あの「筆王」が無料で使える!!
 今年も残すことあと少し。  年賀状作るの忘れていませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/20 05:46
一味違う転職サイト
 仕事のストレスが溜まったら友達とだべって発散!  失敗したときはツライけれど、時が経てば笑いのネタ。  同じ業界、同じ職種だけど、中身はいろいろだから、会話は新鮮!  相談というより愚痴の言い合い(^_^;)  でも、そこが楽しいから止められない  「転職」の2文字がよぎるときもあるけど、でもそれは技量がついてからで全会一致なのさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/20 04:53
公取委「ソフトバンク0円とかやめろよ」+他3社も
 公正取引委員会は12日、携帯電話の新料金プランの宣伝で「通話、メール0円」と表示したソフトバンクモバイルに対し、景品表示法違反(有利誤認)の恐れがあるとして警告を出した。NTTドコモとKDDI(「au」)、PHSのウィルコムが出した広告についても、違反につながる恐れがあるとして注意した。  ※公取委、ソフトバンクに警告 「0円」広告 総務省も3社など指導(フジサンケイ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/13 10:08
ECO 1stアニバーサリー
 記念撮影 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/12 16:56
安心して動画公開できる方法
 NTTコミュが動画投稿サイトをはじめました  「クリップライフ」というサイトです。  ここはもともと動画のポータルサイトですが、リンク貼ることでブログにも動画が引用できますよー☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/28 04:03
空前絶後のアミノバリュー!
 最近、MMORPGを始めて、無駄に体を傷つけてます  目が痛くて瞼は眠いといってるんだけどね・・・・体が眠りについてくれないんだよorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/27 02:33
【応募】あなたの企画がドラマになる!新感覚ネトドラ「宇宙船ポーキル」
 宇宙船ポーキル 〜プロローグ〜  さて、どこからツッコもうか・・・・・・・・・・・・・・・・。  まずね、感想を一言でいうとね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/22 04:20
(写真・動画共有)+SNS=フォト蔵
 人に見てもらいたい動画ってありますか?  私は、面白いモノが撮れたらたくさんの人に見てもらいたい!><  思わず笑っちゃう状況や決定的瞬間、稲妻や竜巻が地に着く瞬間とか流星とか☆傑作動画を一度でいいから遭遇して撮影してみたいっ(*^_^*)  でも、もしそんな状況に遭遇したら、見とれちゃいそう・・・(ーー; カメラ取り出してる暇なんか無いくらい早かったりすることも・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/16 03:26
懸賞もできてポイントでショッピング/フルーツメール
 「フルーツメール」は、アンケートに答えたり、お買い物・食事や旅行の予約をするだけで、  どんどんポイントが貯まり、さらに、豪華な賞品や毎日当たる懸賞など、クリックするだけで簡単に楽しく応募できる国内最大級の懸賞サイトです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/08 01:33
必須アミノ酸、摂ってる?
 毎日疲れるね〜  年末に向けてさらに疲れるよね〜(ーー;)  忘年会新年会ラッシュ対策しないと・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/07 02:39
【健康】アクビ警察出動します!
 アクビ、出ていませんか?  最近、アクビ多くなってません?キケンですよ!アクビ警察がやってきますよ。  アクビ警察は、充電不足の市民をアクビの失敗から守る組織。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/06 03:05
【ソフトバンク】総合カタログ11月号
 何か“面白いこと”書いてないかな〜ってカタログもらってきた(笑)  それは表紙めくってすぐ、2ページ目にありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2006/11/01 21:20
インターネット症候群チェック!
 このBlogも1周年です☆  やり始めの頃と比べ、記事作成にも慣れネット放浪時間も格段に増えました(^_^;)  定期訪問してくれてる人は果たしているのかどうか(ぉ  そんな1周年を記念してかしないか(笑)「インターネット症候群」チェックをしてみよう!  ・真夜中のインターネット:第18回 あなたも感染している?インターネット症候群に要注意!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/01 18:45
【調査】3割の人が「マニュアルを読まない」
 3人に1人程度が「読まなくてもわかるので読まない」〜マニュアル調査(japan.internet.conデイリーリサーチ)  パソコンのマニュアルを、 「ほとんど読んだことがない」「一度も読んだことがない」という人 → 最も多かった回答は「読まなくても操作できる」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/25 23:21
【セガ】知的好奇心研究所 なるほ堂
 セガの新ブランド9作品のタイトルラインアップが発表されました。(ファミ通.comより)  ブランド名は、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/22 17:54
【4日間限定】「地獄少女カフェ」が「地獄少年カフェ」に!?
 あの冥土カフェ「地獄少女」が10月20日〜23日の4日間、なんと、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/10/21 10:51
【韓国】YouTubeに教師が女子生徒を殴る動画が流出!
 やっぱかの国はちょっとアレだよ。。。。  人を攻撃することに限度を知らない民族なんだね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/20 21:54
カラダのコンディションを整えたい方に〜「BCAA」が詰まったアミノバリュー コンク
 階段の上り下り、残業のひととき、デスクワークetc...  そんな時、そんなあなたに「アミノバリュー コンク」。  アミノバリュー・シリーズに新たな商品が加わりました。その名も、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/18 19:00
☆六爻(ろっこう)占術☆で毎日をハッピーに!
 この「金運と健康運と占いに関するレポート」、秋の夜長の暇つぶしには面白いかも(#^.^#) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/17 09:43
「え!いいんですか?ご一緒させていただいて」
 ついに感動の最終回!!  フジテレびーびー×斉藤舞子のこの人に会ってみました! URL:http://www.fujitv.co.jp/ana/BB/index.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/14 00:36
「それでよくアナウンサーとか立派にやられてますねぇ」
 さぁ、後半戦になりました第3回!  フジテレびーびー×斉藤舞子のこの人に会ってみました! URL:http://www.fujitv.co.jp/ana/BB/index.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/04 21:55
いっぺん寄ってみる?
 メイドカフェならぬ「冥土カフェ」が先月、29日、渋谷パルコ・スペイン坂入り口「ZERO GATE」にオープンしました!  なんと!スタッフ全員、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/10/03 19:54
「あなたの今の質問は、くだものとリンゴはどう違うんですか、と言っているのと同じです」
 第2回がやってまいりました!  フジテレびーびー×斉藤舞子のこの人に会ってみました! URL:http://www.fujitv.co.jp/ana/BB/index.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/28 22:26
「インターネットとヤフーはどう違うんですか?」解答編
 世の中、用語しか知らないっていう方も多く見えるようなので、斉藤舞子名誉教授の質問に答えてみようと思います(暇人だとかいわないで)。これはあくまで善意であって啓蒙ではありません(;^_^A  元記事:「インターネットとヤフーはどう違うんですか?」  斉藤名誉教授のような方が前提なので、なるべく専門用語(技術用語)を使わずに説明します。詳しいことが知りたい方はご自身で調べてください。情報社会は自助努力と相互秩序の世界ですから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/22 19:34
「インターネットとヤフーはどう違うんですか?」
 フジテレびーびー×斉藤舞子のこの人に会ってみました! URL:http://www.fujitv.co.jp/ana/BB/index.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/20 23:35
「ブログクリップ」でお小遣い稼ぎをしよう!
 ブログクリップとは、ブロガー向け・ブログ更新ネタ配信サービスです。「このネタでブログを書いて!」という掲載依頼が届きます。依頼どおりに記事を書けば報酬が貰えちゃいます☆  ブログのネタを提供してくれてお小遣いももらえるというオイシイサービスです(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/17 03:40
首相参拝後の野党が笑える!
 いやー心の中で「バンザーイ\(^○^)/」しちゃいまいたよ。総理よくやった!あんた漢だよ!  それにしても参拝後の売国党のコメントがなんとまぁ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/15 13:16
子供を8月13日のパワパフイベントへ連れていってはいけない!
 8月13日(コミックマーケット70)の西ホール4F企業コーナーでアニプレックスがパワパフガールズZのイベントをやるらしいです。  観に行こうと考えている親御さんは考え直してください。  察しの良い方はもうお分かりですね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/05 14:47
宙(そら)仰ぎ 笹に想いを 乗せて漕ぐ 届けよ届け 叶えよ叶え
 1万年と2000年前から・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/07 23:24
日本代表が負けた原因はこれだ! 〜そろそろレンジって何とかならないの? その2〜
 日本負けちゃったね(+_+) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/06/24 21:11
【映画・DVD】オーメン 旧作と比較
 公開中のオリジナルであるオーメン〈特別編〉を見ました(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/19 03:54
【先行レビュー?】アルティメットバトル in デニーズ!
 ここは毎日賑わいが絶えない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/17 04:15
「フィギュアに600万円つぎ込んだ男」について
「フィギュアに600万円つぎ込んだ男」について  http://www.youtube.com/watch?v=PKaPJcTgnKI ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/15 23:33
くまのプーさん失踪!路上で発見される!?
 5月3日、ディズニーランドからぬいぐるみで大人気の「くまのプーさん」が失踪。同日名古屋で発見された。  (米)USO通信によると、プーさんは3日未明から行方不明になり、警察へ捜索願を出していたことがわかった。各地警察へ捜査協力をしたところ、夕方名古屋でプーさんらしき人物を見かけたとの情報が愛知県警に入り、現場近くをパトロールしていた警察官が職質をかけたところ失踪したプーさんだと判明した。その後すぐさまディズニーランドへ送られた。  GW真っただ中のことでもあり、関係者は「すぐ見つかって... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/07 21:17
エイプリルフールの由来?
 つくしの子が恥ずかしげに顔を出す季節になりました^_^; 暦の上では春も中旬にさしかかろうとしていますね。 やわらかな陽に包まれて気持ちも暖かくなれるといいですね☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/06 01:21
隠しコマンドを発見!?
 WindowsXPに隠しコマンドがあったことを見つけたっ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/01 10:03
体だるいのでポーション飲んでみた。。。
 体だる〜(+o+) 季節の変わり目のせいか風邪ひきました(;_;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/19 19:42
WhiteDayの由来
 春一番、吹いていますね。春の香りです(注:スギ花粉ではない)。気持ちも風に乗って進めるといいですね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/14 19:01
FF XII ポーション!レビュー
 ポーション買ってきた(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/03/08 16:46
プチチーズ・・・・
 フラっとコンビニへ立ち寄ったら、なんとこんなもの発見!思わず手が伸びてしまった^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/28 20:51
初!詣で。
 なんだかんだで初詣が今日になってしまいました(-_-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/03 14:52
第三回 みんなでパァ〜っと忘年しちゃう会(最終)
 昨日は高校の友人らと忘年会にいったよ☆でも、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/31 12:57
ぶっちゃけ、ありえない♪
 ・・・・昨日の比じゃなかとです(T_T)  ※愛知県某所 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/19 10:02
第二回 みんなでパァ〜っと忘年しちゃう会
 朝からずーっと雪です。寒くて冷たくて外にでる気なんてなくなりますよそりゃあ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/18 22:13
みんなでパァ〜っと忘年しちゃう会
 今、高校の時の部活のみんなとの忘年会してきたことろです☆  この時期そのシーズンだから2週間前に呼びかけって、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/17 02:02
なぜ・・・なぜなの!?
 一番手で駅のホームで待ってたのに、後から私の真横に並んだ人の後ろにしか人が並んでない・・・・・・振り替えるといつも自分の列は自分ひとりorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/10 18:39
笑い男参上?!
 家の近くの高架下の柱にこんな落書きがありました!  もぉ電脳化の時代はすぐそばってことなんでしょうか(ぉぃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/16 00:42
なんてこった!ウェブリブログ
 記事作成画面にAmazon検索がない!  一体どういうことだ!?もしかして余りにもアクセス数がないから外されたのかΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン  そんな事はないにしても、何が起こったのか判らないからとりあえずヘルプとFAQを見ることにした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/12 00:58
すっかり虜です
 今日、(^_^.)ガラスの仮面(文庫本サイズ)を買ってきました(*^。^*) リンク先の巻数とは違うよん。  移動時間を使って読んで(もちろん文庫カバーをしっかりかけて^_^;)るんですが、これがまた一旦読み出したら止まりませんね。電車の中でしか読んでませんが、サクサク冊数が増えていきます(^^♪ このペースならあっという間に原作は制覇できそうです☆  もうすっかり美内マジックにかかってしまいました(^_^.)姫川亜弓と北島マヤ、すごくてすばらしい2人ですね。でももっとスゴイのは月影先生。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/07 23:45
人生はミジカイ
 ふと考えてみる。人は「一生の間に何食食事する」んだろうか。  そこで、一生の間にする食事の回数を求めてみました←ヒマ人 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/05 20:37
今更ながら万博・・・
 愛知万博で一番印象に残ったもの―それは、グローバルコモン6にあるラオス館。  あそこのカキ氷はサイコーでした!o(≧∀≦)o  シークアーサー(記憶があいまい、たぶん合ってる^^;)っていうのを食べたんだけど、それがもうおいしいの何のって(>▽<)b 今まで生きてきて一番のカキ氷だったよ☆  それとラオスコーヒーもよかったです♪ d(⌒o⌒)b♪ 苦味が少なく喉ごしもスッキリとして何杯でもイケそうなコーヒーでした☆  ラオスあなどり難し!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/03 19:19
ウェブリブログはじめました♪ 〜開花宣言〜
 最初にこの画面が表われたので何か書くことにします(^_^;) てか最初は何を書いたらいいんだろう。。。みんな一番最初はどんなことを書いてるんだ?!  まあ何はともあれ、まずは思いついたことを綴ろう。(^o^)丿 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/30 20:56

トップへ | みんなの「チラシの裏」ブログ

黄昏さんのウワゴト チラシの裏のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる