アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「音楽」のブログ記事

みんなの「音楽」ブログ

タイトル 日 時
ジャズの雰囲気を味合うサイト
サイトを訪れれば、“マスター”のおすすめBGMが流れ、まるでカフェにいるような雰囲気を楽しめるんだそう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/01/11 00:45
【エヴァ劇場版】ぶっちゃけヒッキーのBeautiful Worldってどうなの?
宇多田ヒカル「Beautiful World」PV >> ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/08 22:57
【音楽】ZARDのボーカル坂井泉水さん死去、病院の階段から転落
 >「ZARD」のボーカルで作詞家の坂井泉水(いずみ)さん(40)=本名・蒲池(かまち)幸子(さちこ)=が27日午後、脳挫傷のため、東京都新宿区の慶応大学病院で亡くなったことが28日わかった。  坂井さんは昨年6月、子宮頸(けい)がんを患い、入退院を繰り返していた。所属事務所などによると、26日早朝、日課の散歩後に病室に戻る途中、病院の非常用スロープの踊り場から転落したという。  ZARD坂井泉水さん、闘病中の病院で転落死(asahi.com) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/28 16:41
まぁちょいとコレ聴いてよ
 bonobos/「Standing There 〜いま、そこに行くよ〜」  「泣かないで」「微笑んで」「ひとりじゃないよ」…発売以前からライブで演奏され、ファンの間で噂になっていたこの曲は、ここ数作名曲を生み出し続けているbonobos&朝本浩文の共同プロデュース。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/20 06:32
この歌は・・・・
 MEILINという韓国の歌手が近々日本でデビューするみたいですよー。  こちらでフル視聴できます。タイトル:「SAVE MY SOUL」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/05 09:55
【最新ヒット曲】恋のミクル伝説 をオリコン1位にしよう!
 「いつになったら、大人になれるのかなぁ?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/22 04:55
そろそろレンジって何とかならないの?
 チャンピオーネ歌詞↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/30 22:47

トップへ | みんなの「音楽」ブログ

黄昏さんのウワゴト 音楽のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる