アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「映画」のブログ記事

みんなの「映画」ブログ

タイトル 日 時
【映画レビュー】スカイ・クロラ
 押井先生と聞いて観てきました  いやぁ面白かった。タイトル通り空を泳いでいて爽快感  こういうたまに見たくなる作品ていいよね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/04 01:55
【先行上映】【レビュー】 ダークナイト 【バットマン】
 個人的になかなか良かった  迫力あり。どきどきハラハラッ  友達と話した結果、バットマンファンには「おや?」と感じる部分はあるかもしれないという見解に落ち着きました^^;  だけどテーマ(バットマンシリーズと切っては切れないコンセプト:人の心に巣食う善と悪)はしっかりあるので、この部分だけでも考えさせられ、また楽しめます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/04 01:06
映画のクチコミサイト登場!書いた記事も紹介できる!!
cinelog(シネログ) 誤変換したら恐ろしくなりそうなならなさそうな。 映画専用のクチコミサイト。 情報検索できるだけじゃなく、 映画に関係する記事を書くと「cinelog」にも同じ記事が掲載される面白そうなサイトが近日公開だそうですよ〜 Ping送信先指定の少ないウェブリには便利かもしんない。だって、このサイトの記事掲載は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2007/10/05 05:16
【エヴァ劇場版】ぶっちゃけヒッキーのBeautiful Worldってどうなの?
宇多田ヒカル「Beautiful World」PV >> ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/08 22:57
【映画】【レビュー】ベクシルは絶対見るな 映画代がモッタイナイ
超地雷踏んだ○| ̄|_ 水霊(ミズチ)以上の地雷○| ̄|_ 予告CMだけで判断すると失敗が多いね○| ̄|_ 大物声優ってだけで行くんじゃなかった○| ̄|_ そして、開始そうそう思ったこと↓ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 4 / コメント 26

2007/08/19 09:20
【レビュー】パイレーツオブカリビアン/ワールド・エンドを見たんだけど…【ジョニーデップ】
 見入っちゃった  見放せないとはこういうことだったんだ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2007/05/30 02:08
ブルース・ウィリス「本人ですけど何か?」…匿名掲示板に降臨して祭り
 【トレビアン】某巨大掲示板にホンモノのブルース・ウィリス登場でお祭り騒ぎ(ライブドア)  >アメリカのムービーサイト巨大掲示板『Ain't It Cool News』で起きた。その巨大掲示板に書き込みをしたのは、この夏『ダイハード4.0』の公開をひかえている、あの“ブルース・ウィリス”本人だ。  >途中で自分がブルース・ウィリスであることを告白した。もちろん、誰もそんなことを信じハズもなく、「嘘つくんじゃねーよ!!」「釣りにもならない釣りするな」「アホか!」「ハゲを受け入れろ!」的な発言で... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/05/18 22:06
【韓国映画】グエムルは見るな!
 これはとんでもないパクリですねヽ(=´▽`=)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/13 04:32
【映画】UDON 会食後話
 キャプテンUDONかっこいい〜っ!o(*≧▽≦*)o ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/08/29 00:57
【ゲド戦記】原作者が宮崎吾朗に失望
 とうとう原作者がでてきちゃったよ(ノ∀`)  ジブリ映画「ゲド戦記」に対する原作者のコメント http://hiki.cre.jp/Earthsea/?GedoSenkiAuthorResponse ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/08/17 21:11
【映画】ゲド戦記観てきたんだけど、、、
 各所でいろいろ叩かれていますが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/31 05:11
【映画】【先行上映】パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 観ちゃった☆
 海の日ふくむ3連休のためか、ラストでも結構人がいたよ。まぁ、私以外単独行動はいなかったんですけどね!  いーんです。いつものことですから・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/07/18 01:25
【映画】ゲド戦記を観る前に予習しよう!
 ロードオブザリングでもそうでしたが、今回の作品も原作がすんごい支持を受けているベストセラーなのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/12 01:44
【映画】着信アリ Final 観賞後談
 Subject:転送スレバ死ナナイ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/03 03:01
【映画・DVD】オーメン 旧作と比較
 公開中のオリジナルであるオーメン〈特別編〉を見ました(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/19 03:54
【映画】オーメン THE OMEN 見てきたよん♪
 いやぁ、ホラーっていいね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/06/14 23:41
【映画】水霊(ミズチ)報告会
 地雷踏んだ○| ̄|_ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/27 16:10
【映画】ダ・ヴィンチ コード 観賞後録
 なかなか面白かった。観てるとフィクションとは感じないくらい上手くできた話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/23 05:56
【映画】アンダーワールド:エボリューション
 えーいつもながら第一印象で気になったヤツを下調べもしないで観賞してきましたよ(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/04/28 00:23
【映画】ナルニア国物語:第1章 感想
 今回もレイトでいってきました^^; 観終わったころには丑三つ時をとっくに回っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/03/05 04:50
【映画】銀色の髪のアギト観てきたよ☆
 森が人を襲うようになってしまった300年後の地球−−。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/01/09 23:18
【映画】ブラザーズ・グリムとか観たりして
 たった今、ブラザーズ・グリム見てきました☆レイトなのにそれなりに人がいました。週末はこうなんでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/12 00:38

トップへ | みんなの「映画」ブログ

黄昏さんのウワゴト 映画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる