黄昏さんのウワゴト

アクセスカウンタ

zoom RSS 「インターネットとヤフーはどう違うんですか?」

<<   作成日時 : 2006/09/20 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 フジテレびーびー×斉藤舞子のこの人に会ってみました! URL:http://www.fujitv.co.jp/ana/BB/index.html














 コーヒー噴いたwwwwwwwwwwwww

















 これはヒドイ というか イタイ・・・・ついでに笑いすぎてお腹も痛い(爆


 こーゆー人いますよねー(^_^;) しかし、





 まだ25なのにこれは・・・・・






  これは「何も知らないくせに名前だけ聞いて知った気になっている」典型人ですねぇ。




 「ブログにすっごい興味あるんですよ。で、ブログってどうやるんですか?」

 興味があるのに何もわからない。そして人に全て聞く。








 意味わからん



 「eのマークと封筒のマークの2つしか分からないんですよ」

 黄昏さんはこの説明が分かりませんでした( ゚Д゚)



 「ブログとケータイはまた違いますよ」
 「違う?!」

 はいリアクションもらいましたー



 「でも喋るのと文字で表現するの2択だったら、どっちかってったらケータイよりじゃないですか」

 まもなく斉藤ワールドへ着陸しますのでシートベルトをお締めください。



 「わたしブログがやりたいんです。でもパソコンを使いきれないんです。
 どうやったらできますか?


 そりゃあ使うしかないでしょ(爆



 「まずその言葉から分かんないんです。
 インターネットとヤフーはどう違うんですか?」

 「電話の線があるじゃないですか。あれが全国に繋がってるわけなんですよ」
 いや、それがもう分かんないんですよ

 ええええええええええええええ



 「ネットワークって網でしょ」
 「網?」

 この人ホントにアナウンサー??



 「テレビの放送って一方通行じゃないですか」
 「あ、はいはいはい」

 インターネットも分からないのにどうしてそこは分かるんだ・・・



 「たとえば、この絵がなんでいったん光に変わってまた元に戻るのかが分からないんです」
 「・・・・・・」

 ガンバレ!ここで負けたら元の世界に帰ってこれないぞ!



 「まぁだからあの、魔法だと思ってください

 諦めましたね?諦めたんですよね?










 先生ホントお疲れ様でした。ギャバでも食べて養ってください(^_^;)



 しかし、質問だけで自分で考えようとしない人ですね。まぁ説明の仕方もアレでしたが、でも専門家じゃない人に聞く質問じゃないよこれは。

 
 みんな分からない分からないっていうけど、分からないんじゃなくて分かろうとしないだけなんだよ。それに気づかない人が多すぎる!

 今の世の中、「分からないこと」なんて少ないんだよ。むしろ「知らないこと」の方がが多いのにね。



 この程度の頭でアナウンサーになれるんだ〜っていうイイ宣伝ですね★

 これで、この職種は


人物重視=容姿



ってことが明白になったわけです。めでたしめでたし。





 ちなみに先生の記事はコチラですw↓
 ・斉藤舞子さんは凄かった(その1)http://takekuma.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_9fe9.html



 関連: 「インターネットとヤフーはどう違うんですか?」解答編
 第2回:「あなたの今の質問は、くだものとリンゴはどう違うんですか、と言っているのと同じです」






親子でチャレンジ!頭のよい子に育てる知育ゲーム70

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「インターネットとヤフーはどう違うんですか?」 黄昏さんのウワゴト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる